今日はお仕事が休み。
というわけで、お友達とイタリアンのランチを食べに行く私。

今日行ったお店は心斎橋のイルソーレ・ロッソ というお店。
薪窯焼きナポリピッツァのお店でございます。
店内におおきな窯があって、薪でピザを焼いてくれます。

私たちはイルソーレ・ランチを注文。
まずは前菜の盛り合わせ。
6種類の前菜が大きなお皿に乗って出てきます。
これだけで1食でもいいぐらいのボリューム。

続きまして、メイン。
私がパスタ、連れがピザを頼んだら、ちゃあんと時間をずらして持って来てくれました。
店員さん、親切でとてもいい感じだった。
パスタは豚のミンチときのこのオイルのパスタ。
ピザはカプリチョーザとカルツォーネのハーフ&ハーフ。

パスタもおいしいけど、やっぱ、ピザがうま~~~(*´∇`*)
もっちり&香ばしい♪
カプリチョーザのトマトソースは超フレッシュ!
カルツォーネはチーズたあ~っぷりで、大満足~♪
あああ~~~~、ひさしぶりやわあ~。
たっぷり、オイル!たっぷりチーズ!
やっぱうまいよぅ。イタリアン。

と幸せいっぱいな気持ちの私の前にはしゅてきなデザート。
バニラアイスのエスプレッソがけ。
バニラビーンズたっぷりのスィートなアイスクリームに、にっが~いエスプレッソをかけて頂きます。
ああ、もうこんなの毎日食ってシエスタできるんだったら、ウエストが100センチになってもいい!!!
イタリアン、最高!

いや、こんなところで、たった一回のイタリアンでくじけたらこれまでの努力はどないなんねん!
ぐすん!
というわけで、夕食はがつんと少食にしてみた私。

わたくし、ダイエット開始以来
全体に食事の量を減らして満腹にならないようにし
間食もごくわずかにして生活しております。
するとね、ご飯がすごくおいしい!本当においしい!
これは素晴らしい副産物なんですが、毎回食事が感動的にうまいです。
今日は特別だけど、普通のおうちのご飯も、いちいちおいしいです。
食事ってこんなに幸せだったのね・・・と感動する日々。
脱・食べすぎにはこんな効果もあったのね・・・


食べすぎちゃった時はこいつでフォロー!↓
カロブロック スゴパワー【プティローズ】 食べ過ぎたらポイッと1粒!カロリー1000ブロック!
カロブロック スゴパワー

■販売価格 1,029円(税込)




***************


人気ブログ☆ランキング
↑人気ダイエット・ブログはここだ!↑